2008年8月1日金曜日

未来を変えるのは君のたった今。

気がつけば8月です。
7月はいろんなことがありました。
長いようで短かったです。

もっと言うと、生活のリズムがガラリと変わった6月から(このブログを始めた頃から)
長いようで短かったです。

1日中拘束される社会人からfreedomな学生への回帰。
「気持ちは弛まない」と言ったらウソになると思います。

大学の講義は午前中で終わりますし、お昼寝もし放題です。
夜は飲み歩いたりもしました。そんで翌日ガッコウを休んだりもしました。(注:1日だけ!)

そんな自分に、耳が痛いフレーズ↓

明日を変えるの君のたった今
未来を変えるのは君のたった今

「昨日のNo,明日のYes」より



GAKU-MCの言葉が身に沁みてきます。

今を大事にして、自分の未来を切り開いていきます。
ちょっとちょっとの積み重ねがいつか大きな差に。

月初ということで、前向きな日記を書いてみました。
8月も頑張りましょう、勉強も五輪も。

0 件のコメント: