2008年8月17日日曜日

私の胃腸はますます弱くなりました。

北京に来てから1ヶ月とちょっと経ちました。
基本、腹を下しています。(お食事中の方、すみません。)

もともと胃腸が強いほうではなかってですけれども、
こんな長期戦は生まれて初めてです。
北京に来てから私の胃腸はますます弱くなりました。

さてさて、今日はレスリング観戦に行ってきました。




















実はレスリング初観戦でした。ニワカですいません。
けれど、マジで感動しました!
日本人選手が金メダルを獲得する場面に立ち会えて本当に光栄でした。
伊調馨選手、祝贺你!辛苦了!



カワイイ笑顔♪













勝負の最中は真剣(マジ)な表情、そのもの。

0 件のコメント: