2008年8月10日日曜日

窮犬、鹿を噛む。

普段からあまり注目をされていないJであることですから、
きっと日本国内では全く注目されてないことでしょう。
おそらく今日のスポーツ新聞の一面はみな、妈妈的铜牌でしょうね。

当然中国国内ではJリーグを見れる環境はなく、
私はネット観戦をしておりました。

ちょうど試合時間帯、こっちに来ている出張者たちとホテルのレストランでお食事をしておりましたので
15分おきに席を立ち、自分の部屋に戻り「F5」を連打しておりました。

同席者には「コイツ、トイレが近い漢だなぁ」と思われていたことでしょうが、
そんなの没关系ですわ。

視聴環境が整っていない海外生活者にとっては掲示板住人達がうpしてくれる
ようつべの動画がまさに「ネ申!」なのであります。

私事でありますが、こっちに来てから掲示板閲覧頻度が高まった気がします。
が、しかし、書き込みは没做过です!念のため。

ということで、ネ申的动画を転載させていただきます。
みなさんも是非ご覧になってください。



まだ最下位ではありますが、17位の札幌と勝ち点で並びました。
16位の横浜FMも勝ったため、入れ替え戦圏内までの勝ち点差は変わりませんが
この調子で奇跡の残留劇を見せていただきたいと思います。

16位 横浜FM 22 -1
17位 札幌 16 -14
18位 千葉 16 -19


ということで、中国から魂送ります。

つ魂

今度こそ本物だと信じてよいですか?

0 件のコメント: