2008年8月8日金曜日

天津欢迎你。

ニーハオ。今、天津の开发区におります。
昨日は男子サッカーの日本vs美国を観戦してきました。
10日に日本vs尼日利亚がありますので、それまで天津に滞在する予定です。

▼新干线
8月1日に開業したばかりの新干线に乗りました。
北京~天津がわずか30分でした!!
日本の新幹線より速いです。














ただ、あっという間に着いてしまうのであまり寛げません。
って、贅沢ですかね???


▼日本队对美国队
正直言って失望しました。
今のままでは3戦全敗確実です。













途中出場のチュンソンがよかったです。
このチームはおとなしすぎるので、ガッツがある選手が必要だと思います。
第2戦はスタメンで見てみたいものです。

0 件のコメント: