2008年8月26日火曜日

フラッシュバック・下。

忘れないうちに、「下」もエントリーいたします。

⑧⑨8月17日 摔跤
☆金牌:伊調馨選手
☆铜牌:浜口京子選手






伊調馨選手。

たくましさに惚れました。












アニマル顔の浜口京子選手。


















某局アナの祝福を受けるアニマル氏。






⑩8月18日 举重




ウクライナの選手。
脇汗がポイントです。









棒がしなってます。
折れないか心配でした。










⑪8月18日 足球 日本2-4美国




途中出場で、意地のゴールを決めた荒川選手。
ボンバーがいい感じです。















不動のエース、沢穂希選手。











⑫8月19日 排球 日本0-3巴西































これらの写真を見れば、誰目当てだったかバレバレですね(笑)
それにしてもブラジルは強かった。









⑬8月19日 足球 阿根廷3-0巴西




バルサの新旧10番の競演。


















中国でも相変わらずの人気でした。

















チェック!



















ブレーメンのジエゴもいました。
















メッシの突破を傍観する彼。





















仕掛けるメッシ。
翻弄されるDF。














リケルメのPKが決まって3-0、万事休す。
ちなみに彼もバルサの元・10番。











喜びを爆発させる阿根廷队。













ルーカスがマスチェラーノへ悪質なタックル。
ちなみに2人はリヴァプールのチームメイト同士。
















当然、レッドですね。
巴西は自滅でした。
事実上の決勝戦は阿根廷の圧勝でした。














⑭8月20日 田径






欽ちゃん走りじゃなく、真剣(マジ)走りでした。

















世界記録!!!











ほんと、AMAZINGでした!













ウィニングランです。















ライトアップされた水立方。
すごくきれい。

だけど、電気代いくら?
環境への配慮は?








⑮8月21日 垒球 日本3-1美国
☆金牌:日本队





























上野投手を肩車。


















どさくさにまぎれてセクハラをする晶晶。
ずっとオネエチャンのおしりを触ってました。
















金メダルおめでとうございます!











2016年にまた感動を!











⑯8月22日 棒球 日本2-6韩国



快晴でした。














ライトスタンドから観戦。















1個目。












8回裏、李承燁の2ランホームラン。
ホームランボールを取った韓国人。
いい笑顔です。














2個目。














ベンチで項垂れるGG佐藤選手。


















宿敵日本を破り、歓喜に沸く韓国ナイン。
この時点で日本は悲願の金メダルに届かず、
翌日の3位決定戦へ。









⑰8月23日 棒球 日本4-8美国



惜しいっ!












3個目。












一躍全国区へ。












星野監督。












日本に勝利し、銅メダルを獲得したアメリカチーム。
それを見ている日本チーム。


そして、私の五輪も終わった。。。

0 件のコメント: