2008年8月12日火曜日

五輪効果。

8月7日から10日までは天津、
昨日は会社へ出勤していました。

今日12日は授業終了後、
旧ソ連諸国の人たちとランチをしたあと、
ホテルでのんびりしてます。

五輪が開幕したからでしょうか?
ホテルの宿泊者にも外国人がかなり増えたような気がします。
特に多いのは欧米系ですね。

外国人宿泊者が増えたからか、
ホテルのサービスの質が上がった気がします。

まず、朝食のビッフェ。
今までは中華+中途半端な洋食でした。
が、今は洋食メインになりました。
中華料理が苦手な私にとってはうれしい限り♪

あとは、部屋にフルーツと新聞が毎日届くようになりました。
香蕉と苹果だけですが、こういう気遣いはうれしいものですね。

そしてそして、何より服务员がやさしいです。笑顔です。

五輪が終わってもこのままでいてほしいです。

0 件のコメント: