2008年7月6日日曜日

旅立ちの時。

いよいよ明朝の便で北京へ旅立ちます。
6月1日から慌ただしい毎日を送ってきましたが、
これで一段落します。

とはいえ、まだ荷造りが終わっていないので、
勝負は今夜なんですけどねぇ。

そして、北京へ行ったら行ったで、
またバタバタすることは必至ですが。

ちょっと休憩がてらPCに向かい、
今の心境を綴りたいと思います。



この1ヶ月間で思ったこと。
多くの友人に送別会、壮行会を開いていただいて、
私は本当に幸せ者だなぁと実感しました。
また、家族のありがたみもひしひしと感じています。

多くの人に支えられてこそ、今の私があるわけですし、
大切な人たちのためにも、北京で精一杯頑張ってきたいと思います。

なんか、まじブルー入ってきました。

ので、このへんで。

再见!

0 件のコメント: