2008年10月12日日曜日

雲南省の旅 その3。

今日も続きを。

9月29日(月)
この日は丽江へ。
高倉健主演の「単騎千里を走る」の舞台になった街です。
丽江古城一帯は世界遺産になっております。
日本でいうと倉敷の美観地区みたいな感じでした。
けれど、混み具合は倉敷の数百倍だったと思います(リアルに)。












































纳西族のショーをみました。
このおじさまが一番偉い人みたい。





















夜になると街中がライトアップされて、
本当にきれいでした。






























◆おまけ◆
人生初、肖像画(?)を描いてもらいました。
似てますか?




0 件のコメント: