2009年2月23日月曜日

行列のできるイタメシ屋。

行列のできるイタメシ屋が北京にもあります。
その名は萨莉亚。
昨日、初めて行きました。

幸い、我々は2名だったので、30分ほどで座れましたが、
4名以上だと1時間待ちはザラです。

食したものはパスタ(カルボナーラ、ペペロンチーノ)、
シーフードピザ、イタリア風ハンバーグ、
そ、そして、ミラノ風ドリアと小エビのカクテルサラダ。


ちなみにミラノ風ドリアは9元(約135円)でした。
チーズの味が有点儿奇怪でしたが、
日本のB級グルメに飢えている私にとっては、ごちそうでした。
場所は西直门の华堂商场の4階にあります。
北京に来た際にはぜひ!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

太好了!(^-^)☆