2009年2月22日日曜日

新学期がはじまりました。

またまたご無沙汰です。
先週の水曜日から新学期が始まりました。
この学期で学生生活も終わりです。
8月には社会復帰しますので、
リハビリを兼ねて、無遅刻無欠席でいきたいと思います。

とはいえ、まとまった時間が取れるのは
定年するまでもう無いかもしれないので、
うまく時間を作って、見識を広めに旅をしたいと思います。

7月までに、ウイグル、チベットといった中国の奥地を訪れる予定です。
中国でありながら、全く中国ぽくないエリアです。

今のところ、4月末から5月あたまにかけてウイグル、
7月のあたまにチベットへ行こうと考えています。

ちなみに7月末に一時帰国しますので、
関係者の皆様にお会いできたらいいなぁと勝手に思っております。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初コメントでおじゃまします。

そっかぁ、いま学生さんなんですね!HSKとか頑張ってて凄いなぁ。
中国語、ほんと難しいですよね。。オット君も四苦八苦してるよ。
北京ってサイゼリアあるの?珠海にもあったらいいのにな~

更新楽しみにしてます&また遊びに来てね。☆