2008年12月21日日曜日

リアルにがくがくぶるぶる。

今日の最高気温:-7℃ですって。

「最低気温の間違いでは?」と私も思いました。
が、本気(マジ)でマイナス7度です。

ちなみに最低気温は-17℃とのこと。
今日は1歩も部屋の外に出ないことに決めました。

さっき試しに窓を開けたら、一瞬で窓の露が凍りました。
リアルにがくがくぶるぶるです。

中国は出前が充実しています。
ほとんどのレストランがデリバリーに応じてくれるので大助かりです。

あと、CWC決勝とM-1、どっちを見ようかリアルに迷います。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本気で?!
めっちゃ寒いじゃん・・・そんなの私だったら生きてけないよ(-.-)

風邪ひかないように気をつけてよ!
最近調べて知ったんだけど、ホッカイロって日本の商品なんだね。もっと寒い国が最初に発売してたかと思ったけど。
中国になかったら送るよー!!