2008年6月24日火曜日

日本を背負えるか。

週末から体調を崩しまして。
なんとかチャイ検は受験することはできたのですが、
結果はまぁ。。。

さてさて、餞別の品としてよせがきをした日本代表のアウェイユニフォームをいただきました。
「アウェイ(現地)でも頑張れよ!」というみんなからの気持ちがこもっているそうです。

ユニフォームのサプライヤーであるadidasのHPはコレ

↓↓↓今の私にぴったりなコトバだと思います。


日本を背負えるか。
世界に勝つ。その決意がないもの
に、代表ジャージーを身にまとう
資格はない。参加するだけの日本
はもう終わりにしよう。世界と戦
うだけではなく、世界で勝つ国に
なる。その確固たる決意を胸に、
我々は日本を背負う。そして、その
思いを、サポーターが、すべての
日本人が、選手と共に抱いた時、
日本はどこまでも強くなる。

 Impossible is Nothing


体調を崩している場合ではないですね。
強い使命感を持って、戦いたいと思います。

0 件のコメント: