2008年6月14日土曜日

荷物。

フライトは3週間後ですが、荷物の出しは2週間後。
そろそろ荷物整理を始めなければなりません。


北京で住む場所はビジネスホテル。
今住んでいる部屋よりも狭くなる見込みなので
荷物のリストラを敢行しなければなりません。


(1)パソコン関係
デスクトップパソコンは断念か。
外付けHDDもかさばるのでやめようかと。
となると今まで溜めに溜めてきた音楽や動画ともバイバイです。
娯楽がなくなってしまいますが、勉強に集中したいと思います。

(2)一眼レフカメラ
これもまたかさばる物です。
が、中国の街や人、雄大な大自然を撮りたい欲求を抑えることができません。
機材を保管する防湿庫も合わせると
かなりの物量になってしまいますが、頑張ってパッキングしたいと思います。

(3)スニーカー
今の部屋ですら飽和状態のスニーカーたち。
これを機に2〜3足程度に集約したいと思います。
汎用性が高いAF1がいいですかね。

0 件のコメント: