2008年6月8日日曜日

加油,中国。

W杯アジア3次予選第4節の結果。

日本はアウェーでオマーンと1-1ドロー。
後半あんだけ攻めていたのだから、あと1点が欲しかった。

大久保君、あなたが変わったと思った我々が間違いでした。
相手も1人退場したとはいえ、あれで流れが変わったのは事実。

それにしても、遠藤のコロコロはほんと芸術品。



コロコロPK集



これで日本はグループ2の2位をキープして、
最終予選進出に1歩近づきました。


かたや、中国は苦しんでいるご様子。
4戦終えて未だ勝ち星なしの最下位。
残り2戦2勝が必須条件で、あとは他のチーム頼み。
豪州、カタールが1勝した時点でジ・エンドですが、
なんとか踏みとどまってもらいたいものです。

そして、最終予選で日本と対戦して、
さらに両国が一緒に南アへ行けたらいいな。

0 件のコメント: